丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

引き寄せの法則を実行する上で大切なのは、欲しいものを既に手にしているかのようにイメージし、その状態に意識を集中すること。

例えば、欲しいものが「ない」現状に注目したり、ネガティブな感情に支配されたり、過去の失敗にこだわったりすることです。

私は難易度の低い夢も混ぜて空のフォルダを作っています。こうすることで「本当に叶う」という成功体験を得られます。

でもこれは、ちゃんとやることはやって、積み重ねて、あとはもう叶うその時を待つだけの「いつか」。

株式、投資信託、オプション先物、海外投資、不動産、現物資産ほか超オールラウンド投資家。

妄想を元に、潜在意識や引き寄せの法則を使って、恋もお金も欲しいものは全部手に入れる。

あなたが男性なら男性であることを意識すらしないと思います。「私は男性ですがなにか?」という感じに当たり前になっていると思います。

『お金の引き寄せを阻む4つのメンタルブロック』に入る前に、引き寄せの法則の3つの特徴について解説します。

そして、もし「お金が足りないな…」と思ったら、この記事の内容を思い出し、そんなことは絶対に無いはずだと考え直してみましょう。

世間には、お金のことをエネルギー・愛・波動・パワーだと言う方もいます。

たくさんあるように感じますが、その時にやりたいと思ったことを適当にやっていたという感じです。

信じ込めない、"なる"ができない場合は、この熱量の強さが最終的に潜在意識を動かす決め手となります。

たったひとつのりんごジュースの裏に、沢山の人の協力があって、たった数百円払うだけでりんごジュースを手に入れることができる。そう考えると、数百円以上の価値があると言えます。

ランキングの応援も合わせて、励みになっております。ありがとうございます。 引き寄せ お金

Report this page